人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lxy自由が丘の展示ご案内
by lxyart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
増田さんより、新しい花器が届きました。
Lxyを作るにあたり、いや、その前から、増田さんずっとお願いしていたのです。
「スペシャルモデルで花器を作ってほしい」と。

Lxyができたので、いよいよそのお願いを本当にしちゃいました。
「まえからずっとそこにあったような花器」がほしいと。

作ってくださいました。
大きさ、ぴったりです。

色、形、今までの増田さん作品のバリエーションで想像していたのですが、
Lxyのイメージで、と、できあがった作品は、とってもかっこいい!!

やった!

増田さんより、新しい花器が届きました。_e0192398_045160.jpg



白だけど、とってもニュアンスがあって、
絵画のようでもあり
空気のようでもあり。

形も、かっこいいんだけど、デザインされすぎず、人間味があるといいますか

もう、絶妙。素敵すぎ。

どんなお花を飾りましょう?
Lxyの主として、ずっと前からそこにあったかのように、たたずんでいただきたいと思います。
数千年後にこの花器を発掘する人、わくわく楽しいだろうな。

ぜひご覧になってくださいませ。





Lxy常設展、

4月は
4/24の開催を予定しております。
各日13:30-18:30の予定で展示いたします。


4月の常設展はこちら。
5月の常設展はこちら。
by lxyart | 2010-04-20 00:49 | 増田哲士
<< 伊藤さん作品が入る予定ですが 作家さん作品の入荷につきまして >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
メモ帳
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧